『事業承継後の悩みを人事で解決!100社が成功したSSR理論とは?』
チームで売上アップさせる 仕組み専門家 初瀬川 達郎

2021.12.13

ブログ

ちょうど6年前から書く日々が始まりました・・・・

Vol.1714(161)

 

脱!エースで4番

チームで売上アップさせる仕組み専門家

初瀬川です。

 

 

今日、

いつものようにフェイスブックを見ていたら

6年前の投稿があがってました。

 

 

その投稿の写真がこちら。

 

 

 

 

ブログを

何年も書き続けるきっかけを

与えてくれたセミナーの写真です。

 

 

 

 

講師の板坂さんとは

別の講座でたまたま出会い、

 

 

その講座中の懇親会で

 

 

 

ブログを始めるなら

わしのセミナーに来い!

 

 

と言われたもんだから

軽いノリで参加したのに・・・・

 

 

 

まさか

あれから

6年たっても

ブログを書いているとはたらーっ (汗)

 

 

 

途中

書かなかった時期も

数か月ありましたがたらーっ (汗)

 

 

 

なんとか継続して

今でも書いています。

 

 

 

 

でも・・・・

 

 

6年間書き続けてきても

びっくりするような進化はありません。

 

 

 

 

文章を書く力も

自然とあがっていると思っていましたが

 

コピーライティングのプロからは

普通にダメだしされますたらーっ (汗)

 

 

 

要は

まだまだ未熟ということです。

 

 

 

でも

長く書いていて思うことは

こんな私の未熟な記事でも

いつも読んでくれている読者の方々が

いらっしゃることです。

 

 

 

多分

ファンになって

くれているのだと思います(笑)

 

 

 

だから

6年書いたからといって

まだまだ辞めるわけにはいきません。

 

 

 

こんなつたない記事でも

読んでくれている人達がいる!

 

 

 

こう思うと

まだまだ辞められませんね。

 

 

 

ホントは

すぐにでも辞めたいんだけど

 

辞めるな!

 

という自分が

心のどこかにいます。

 

 

 

そんなこんなで・・・・・

 

 

 

どこまで続くかわかりませんが、

読んでくれる人がいる限り、

書き続けていこうと思います。

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 


お問い合わせ

会社名 福井社労士事務所
住所 〒910-0017
福井県福井市文京6丁目24-23 詩季店舗2階
営業時間 10:00〜18:00
定休日 土・日・祝日

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930